(仮称)シャーメゾン嵐山茶尻町、外観写真、室内写真UP

先月に、当ブログでご紹介させていただきました嵐山の新築シャーメゾン1LDKを本日見学に行ってきました。


外観は洋館風の建物でありながら、ワンポイントに和調をあしらった、かっこいい建物でしたo(^-^)o


室内も住みやすさにこだわる積水ハウスさんの施工物件ならではの間取りや内装で、ここなら自信を持ってお客様にお薦めできると担当者が太鼓判を押しております。


WEBに最新の情報をUPしておりますので、そちらを是非ご覧下さいね(^-^)


それと使い方がよく分かってないのに、最近流行りのTwitterツイッター)に手を出してしまいました^^;


お客様の動向を見ながらの試験的な導入ですが、最新情報をUPしていこうと思っておりますので、そちらも併せてご利用いただければと思います。


フォローなどいただけると、管理人もバンザイして喜ぶと思います(笑)


仮称)シャーメゾン嵐山茶尻町の詳細

ツイッターで最新情報をGet!!のページ

桂 賃貸 京都の大宝住建WEB