阪急京都線 桂駅 徒歩7分 新築1LDK

まだ最終の条件等は確定していませんが、2010年2月中旬完成予定の新築1LDKを当社専任にて募集させていただく予定です。

間取りは洋室5.5帖〜洋室6.2帖、LDK11.6帖〜LDK12.9帖のお部屋で、約44平米〜46平米の広さです。

昨日、現地を確認してきましたら壁を組み立てているところで、週明け早々には屋根も組みあがって建物の輪郭は出来上がるのかな?って思いながら見ていました。

建物は積水ハウスさん施工のシャーメゾン(香里奈さんのCMで有名ですよね)。
間取りは3タイプあり、対面式キッチンタイプが2種類、独立風キッチンタイプが1種類となっています。

この前、積水ハウスさんの工場見学に行ける機会がありお邪魔してきましたが、工場では実際に体験コーナーみたいなものがあり、地震の模擬装置(実際に部屋に見立てた場所で、震度7の激震を体験できます)であったり、外壁の耐熱実験(ゴジラが火を吹いてました^^;)、強風実験(飛ばされた瓦が外壁にぶつかります)、あと騒音に関する実験の部屋みたいなものもあり、日々良い商品を提供できるよう研究されているんだなって、不動産を紹介する立場としても凄く勉強になりました。

そんな積水ハウスさんの建物ですから、当社も自信をもってお薦めします。

エアコン1基、オートロック、TVドアホン、地デジ対応アンテナ(BS/CS110°)、システムキッチン(ガス3口&グリル付)、追焚き給湯、ウォシュレット、シャンプードレッサーなど快適生活をサポートする設備もいっぱい。

週明けくらいには条件も確定し、正式募集をスタートさせる予定ですので、続報をお楽しみに♪

京都賃貸 大宝住建のWEBページ