阪急桂駅 徒歩8分 1LDKに空予定新登場!!

☆★Merry Christmas★☆

今日はクリスマスプレゼントとして素敵な物件情報を^^

2008年完成の大人気1LDKに空予定のお部屋情報が入りました\(^o^)/

ダイワハウチュやダイワマン役所広司さんがCM頑張っておられますが、大和ハウス施工の物件です。


洋室5帖(ウォークインクローゼット付)、LDK10.5帖(対面式システムキッチン・エアコン付)のお部屋は南のベランダに面していて、とっても明るく、南側が駐車場になっているので見晴らしも良いお部屋です。
]


またお風呂は1坪タイプのゆったりしたスペースになっており、浴室乾燥機と追焚き機能も完備しています。


その手前の洗面スペースはシャンプードレッサー完備。

廊下を挟んだ部分のトイレはウォシュレットが付いています。

またセキュリティーとしては、玄関がオートロック、さらにはTVドアホンも設置されています。

その他として、BS対応アンテナ、光ファイバー(eo光)の有料サービスに対応、駐車場も敷地内にて確保可能です(軽8,000円、普通車10,000円)

さて気になる条件ですが、家賃67,000円、共益費4,000円、敷金50,000円、礼金210,000円、更新料は21,000円(2年毎)です。

いかがですか?住んでみたくなりました?(^^♪

今回は1室のみの空予定につき早期成約が予想されますので、成約済の場合はご了承下さいね(>_<)

素敵な1LDK、単身の方はもちろん、新婚様にもお住まいいただけますので、是非ご検討くださいね(^o^)


京都賃貸の大宝住建WEBページへ