単身者専用1LDK 桂駅 徒歩15分

暖かくなったかと思うと冷え込んだり、不安定な気温で体調を壊しやすい季節です。
体調管理に十分ご注意下さい。

ゴールデンウィーク突入で、本日辺りからお休みに入られている方も多いのではないでしょうか?
弊社は、5月1日(土)より5月5日(水)まで休業させていただきます。
何かとご迷惑をお掛けしますが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

さて、本日のお薦め物件は桂駅より北西方向へ徒歩15分。

周辺には、飲食店からコンビニ、スーパー、銀行、病院など何でもありそうな便利な立地の1LDKです。

建物は、各フロアに4住戸、すべてのお部屋が角部屋の親切設計。



落ち着いた茶系のタイルをあしらった外観



一歩建物内部に入ると、可愛らしい雰囲気のエントランスが。オートロックも完備です。



モノトーンな雰囲気の大人っぽい内装



収納スペースもしっかり確保されています



お洒落な対面式のキッチン


いかがでしょうか?
居住スペース、リビングダイニングスペースともに十分な広さが確保されているので、とっても使いやすいと思います。


気になる条件ですが、
家賃:59,000円〜66,000円(階数により異なります)
共益費:5,000円
敷金:250,000円
礼金:不要
更新料:不要(別途事務手数料要)


詳細はWEBをご覧下さい
http://www.taihou-jk.com/tokusen74.htm


桂駅賃貸 大宝住建のWEBページ
http://www.taihou-jk.com/