新築1LDK本日(6月1日)募集開始 JR西大路駅 徒歩12分

今日ご紹介させていただくお部屋は、JR東海道本線 西大路駅 徒歩12分、阪急京都線 西京極駅 徒歩17分のJR、阪急2WAYの立地に建築中の新築1LDKです。

本日募集開始ホヤホヤの新着物件ですが、最近1番人気の間取り1LDKってことで、多分早めに満室になるのかな?なんて思いながら資料やWEB、このブログを大急ぎで作ったり、書いたりしているところです。

こちらのマンション、完成は2010年9月の中旬頃を予定しています。

暑い夏も終わり、ちょうど引越しするには良い時期かもしれませんねo(^-^)o


今日建築現場の前を通りましたが、突然の大雨に合い、残念ながら写真を撮る事ができませんでした(>_<)

すぐ前にはコンビニがあり、近くにホームセンターなどがある便利な立地でしたよ。

間取りは2タイプ有り、どちらも面積は同じですが、お部屋とLDKが離れたプラン



お部屋とLDKが繋がったプラン



あなたはどちらがお好みですか?

どちらのタイプも対面式キッチンで、キッチンと合わせると10帖以上のLDKスペースになります。


その他ですが、エアコン、TVモニター付のオートロック、追焚き機能付バス、浴室乾燥機、シャンプードレッサー、暖房便座、BSアンテナなど人気の設備も標準装備。

新しい生活が楽しくなる事間違いなしです。


気になる条件ですが、家賃66,000円〜71,000円、共益費3,500円、駐車場12,600円、敷金2ヵ月分、礼金1ヵ月分、更新料不要となっています。

さらに頭金を抑えたい方には、保証会社との契約で敷金0プランもご用意。

さらにさらに、保証人ナシプランもありますので、詳細はお問合せくださいね。


素敵な新生活。大宝住建が応援します。


(仮称)吉祥院向田東町マンションのWEB

桂 賃貸 大宝住建のWEB