ヴィラーチェ 桂 堂々完成

長かった夏も終わり、もうすっかり秋らしい気候です。
ここ2、3日急に冷え込みが厳しくなりましたが、体調など壊されたりしていないでしょうか?

7月にご紹介させていただいておりました、桂駅の新築シャーメゾン住宅がついに竣工しました。


建物名は「ヴィラーチェ 桂」、イタリア語で「villa/邸宅」「felice/幸福な、素晴らしい、上等な」を組み合わせた造語。 入居者とオーナーに幸福をもたらす、邸宅感あふれる上質な賃貸住宅という意を込めたネーミングです。(以上積水ハウス様WEBサイトより抜粋)

建物の外観もネーミングにふさわしい邸宅のような上質な雰囲気があり、玄関が1階に並んでいなければ共同住宅とは気が付かないようなお洒落な建物です。


特徴的な外観と同じく内部も、とっても印象的。


2号室〜5号室に使われているアイランドタイプのシステムキッチン


1318型の大型バス


他にも紹介しきれないほどの魅力がある「ヴィラーチェ 桂」

おかげさまで満室にてオーナー様に引き渡すことができました。

ご入居いただきます皆様にも、新生活が素晴らしいものとなりますよう、心よりお祈り申し上げますと共に御礼申し上げます。


来春に向けて、西京区右京区向日市など「シャーメゾン」の新築物件が続々と登場します。

ご入居をご希望の際は、シャーメゾン特約店 株式会社大宝住建までお問合せ下さい。

弊社WEBサイト