新築物件を探すなら今!

昨日辺りから師走寒波?に見舞われて冷え冷えとした朝。布団が恋しくなかなか布団から出る勇気がわいてきませんが・・・


賃貸市場では、ひと足早く来春完成物件の新規募集がピークとなり、今が一番物件の数が多い時期になりました。

良い条件の新築物件を抑える為には、来年からお部屋探し♪と言われずに、年内の今の時期にお部屋探しをされる事をお薦めします。

新築物件の場合、当然に完成時からしか家賃が掛かりませんので、早くからお部屋探しをスタートしてもリスクが少なく、良い物件が決まってしまう前に抑えることが可能ですからo(^-^)o


前回速報として書かせていただきました「阪急 東向日駅 徒歩3分」、シャーメゾン1LDKも間取図面を入手しましたo(≧≦)o

まだ条件が未定の為、ここでご紹介できないのが残念ですが、気になる!!って方は、是非お店の方へお越し下さいませ^^


桂 賃貸 弊社WEB