阪急京都線 長岡天神駅 新築貸家物件「(仮称)木山様貸家」

 こんにちは。朝晩寒いくらいの気候になってきましたが、体調を壊されたりしていませんか?
 今冬は新型インフルエンザが流行するなんて事も言われてますが、体調管理には十分気をつけましょうね^^
 今日は、阪急長岡天神より北西方向に約1.3km弱(徒歩16分)、「(仮称)木山様貸家」をご紹介させていただきます。
 現在建築中のこちらの物件、賃貸用には4戸の住宅をご用意させていただきました(私が用意した訳じゃないんですが^^;)
 一戸建ての住宅が二棟、連棟式の住宅が二棟ありまして、広さは一番小さいもので79.49㎡以上ありますので、賃貸マンションにはなかなかない広い居住空間を実現しています。
 一戸建てタイプには、トイレが1階と2階両方についていたりだとか、収納スペースがたくさんあるのも貸家タイプのお薦めできるてんかなって思います。
 お風呂もゆったりとした一坪タイプ(追焚き給湯)、トイレはウォシュレット付、シャンプードレッサー、エアコンは標準で1基設置されています。
 またどの住宅もオール電化住宅「エコキュート」を使用しておりますので、環境にもやさしく、また光熱費もお得です。
 輝ける新生活をまっさらの新築住宅でスタートしてみてはいかがでしょうo(^-^)o





京都賃貸 大宝住建
家賃等の詳細はこちらから