桂駅 新築シャーメゾン 1LDK・2LDK 本日募集開始!

西日本は梅雨明けが今日発表されましたね。

梅雨明けと共に、以前からブログでご紹介させていただいておりました、桂駅の新築ハイツを本日募集開始しました。


積水ハウスさんの最新作で、デザインにこだわった外観


外観だけでなく、室内も1318型のゆったりした浴室に追焚き機能と24時間換気乾燥暖房機を設置。快適なバスタイムをご提供します。

キッチンはIHコンロ+αのシステムキッチンで、2号室、3号室、5号室タイプはアイランド式の対面キッチンを導入。

ドラマに出てきそうな、お洒落空間になりました。

またリビングルームには各戸エアコンを標準装備しています。

その他にも、ウォシュレット、シャンプードレッサー、TVモニター付ドアホンなどの人気設備もついています。


間取りに関しては、一つとして同じお部屋のないオーダーメイド仕様。

間取りだけでなく、浴室のパネルやキッチン、ドアの色など、お部屋によりカラーバリエーションも違いますので、どのお部屋が良いか迷ってしまうかも(*^-^*)

↓1LDKタイプの一部↓


↓2LDKタイプの一部↓


気になる条件ですが

1LDKタイプ
家 賃  70,000円
共益費   2,000円
敷 金 100,000円(返金対象となる費用です)
一時金 200,000円(返金されない費用です)
更新料  30,000円(2年毎)


2LDKタイプ
家 賃  79,000円〜80,000円
共益費   2,000円
敷 金 100,000円(返金対象となる費用です)
一時金 250,000円(返金されない費用です)
更新料  30,000円(2年毎)


当社独占募集のお薦め新築シャーメゾン。

早期成約が予想されますので、是非前向きにご検討下さいo(^-^)o


本日のお薦め物件詳細

桂 賃貸 大宝住建のWEB