桂駅 徒歩3分 独立仕様の1K

暑い毎日が続きますが、水分をしっかり補給するなど熱中症対策には十分気をつけて下さいね。

本日ご紹介させていただきますお部屋は、桂駅から近く、広いお部屋、TVモニター付のオートロック、2口のガスコンロがご利用いただけるお薦めのお部屋をご紹介させていただきます。

桂駅西口の閑静な住宅地に位置する建物は、1つの階に各4部屋の2階建て、総戸数8戸のハイツです。



今回の空き部屋は東南の角部屋で日当りも良好。


特にお薦めしたいポイントは、建物の共用廊下が十字に配置されており、各お部屋が廊下に仕切られた独立した構造になっている点なんです。

お隣の音が気になったり・・・ってことは、共同住宅の場合どこでも起りえる事なのですが、お隣が存在しないこの構造なら安心ですね。


お部屋も10帖の広いスペースがありますので、荷物の多い方にも安心。

水周りもお風呂、トイレ、洗面台がそれぞれ分かれているタイプなので、使いやすくて良いですよ。


このお部屋の条件ですが、

家 賃 60,000円
共益費  2,000円
敷 金 50,000円(返金対象です)
一時金 80,000円(返金されない費用です)
更新料 20,000円(2年毎)

現在頭金も大幅にダウンしておりますので、お借りいただきやすい条件になっております。

詳細はWEBでご覧いただけますので、そちらもご参照下さい。


本日のお薦め賃貸詳細

桂賃貸 大宝住建のWEB